ミルクホールとかChu-Zワンマンとか富士大学学園祭動画とか(ミクちゃんのポロりもあるよ)

今日はミクLUNAということで・・・はいまたミルクホールです。しかし彼女達より早く着いてしまい入り待ち状態にw 待ち時間に店長のたかPさんとChu-Zは今後どういう曲が良いかなど話してて、3人時代のdreamのバックバンド付きのライブ良いッスよね!!とかそんな話で盛り上がりました。やーまたdream live 2002“Process”のDVD観たくなってきた!!

今日はミクちゃんが三つ編みお下げで、これはさすがにチェキ撮りますわ!w


あとるーちゃんがめちゃくちゃ写真を褒めてくれまして、「もっと撮って欲しい」とか言われまして、もうほんとこれは告白されるより嬉しいw

最近Chu-Zばっかり観てる感じがしてちょっとまとめてみたら
12日 ミルクホール
13日 ライブ@O-Crest
14日 ミルクホール
16日 ミルクホール
17日 ライブ@Rex
19日 ミルクホール
20日 富士大学学園祭
21日 八王子ガールズユニットのど自慢・ミルクホール
23日 ミルクホール

逆の週休二日みたいな・・・w そんなわけで明日はYOHEYファミリー感謝祭(詳細は昨日のブログ参照)で、会場が狭いようで正直遅れて行って入れなかったらどうしようとか思ってるんですが、入れなかったら外で音漏れ聞くことにしますw

そして12/1のChu-Zファーストワンマンの詳細はこちら


ゲストがCosmii Feat. なっちん(ex Chu!☆Lips) ということでそっち方面目当ての方も大歓迎な感じですが、11月中にミルクホールで3,000円以上飲食すると招待券無料で貰えちゃうという・・・チケット代で飲み食いしてアイドルをお喋りしてライブに招待して貰えるとか実質無料どころかそれ以上のサービスですよ!というわけでミルクホール経由での参加がオススメです。

ミルクホールからの帰宅途中に、かなぴょんが「富士大学学園祭の動画がYouTubeにある」的なツイートしてて帰宅して検索したらありました!Chu-ZだけではなくCosmii・なっちん&りおまで!!さらには回転ソバットまで!!w

Chu-Z – 星間飛行


Chu-Z – Fate/Time 噂のミクちゃんポロりするやつですw


Chu-Z – Believe


なっちん&りお&Cosmii – あきらめないで


なっちん&りお&Cosmii – 胸さわぎのエ・ロ・ス


なっちん&りお&Cosmii – とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!


やー最後切れてるの勿体無いなーとかもうちょっとチュッパー見たかったなぁとか思いましたが、知ってる人ならカメラの枠の外にどんな景色が広がっていたかわかると思うし、それはそれで良かったのかなーw

たまにこの動画見てあの楽しかった時間を思い出そうと思います。


さて明日に備えて寝なければ。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress