上京物語

晴南ちゃんが広島から上京してきて早々、色んな事件が起きてるようで・・・(^_^;

「お金が稼げるように」という願いを込めて↓をお守りに今度あげようと思います(笑)
20070214coin.jpg

使ってないテレビとかDVDプレイヤーとかで良ければあげたのになぁ(笑)

(追記)
そういえば、

ちょっといろいろ緊急事態でお風呂に暖房入れて、プチサウナ状態にして大量に汗をかいてきます!!
たぶん長くなると思うからお風呂から上がったらまたいろいろ更新するね!!


から更新途絶えているのですが、サウナ状態のお風呂場で寝てしまったなんてことになってないですよね?(汗)。何度もお風呂で寝落ちしてふやけている実績があるから心配です・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress