大櫛エリカ@東京マラソンEXPO2007

前日になってから

明日
東京ドームで、小出監督とトークショーを13時と16時からします!
おひまだったら、きてねん。


という告知、さすがです(笑)。もちろん16時は前々から予定していた稲垣実花ちゃんのDVDイベントともろ被り(整理券捕獲済)。撮影会で実花ちゃんにも「DVDイベント行くから」と伝えていたのに・・・しかし絶対的な優先度というのが存在する限りドームを回避することはできないので、1日ドーム張り付き決定。まともに会うのは去年の10/22以来とか(汗)

ドームでは東京マラソンEXPO2007というものが行われているらしく、公式ページから入場チケットを印刷して持って行く必要があるとのこと。エリカちゃんは当日に

今日の東京ドームはチケットが必要らしいです!スポーツショップなどで手にはいるらしい。
ごめんなさい。私も今、聞きました!


と焦ってブログ更新していますが、エリカちゃんのいつもの必要な情報抜け抜けな情報のみで無鉄砲に動くほど初心者じゃないです(笑)。その日その時間に何があるのかぐらい調べて動きますんで(笑)

13時からのトークショーにも関わらず気合い入れすぎて9時に現地到着。しかし10時開場なのに凄い列・・・入場するとasicsブースが一番大きく、そしてデカデカとエリカちゃんのポスター。スタッフが渡すチラシにはまたエリカちゃん・・・これは思っていた以上に大きい仕事っぽい(汗)


20070217erica_3.jpg

20070217erica_2.jpg


13時のトークショー前にエリカちゃんが現れたので、軽く挨拶しようとしたら自分の顔をみるなり、超久々なのに

あっ、撮影会しますか?

って(笑)。まぁ撮りますけれども(笑)
20070217erica_4.jpg

小出監督とのトークショーは最前のセンターで2回とも堪能できました。asicsのイメージキャラクターとしてはかなりいい仕事していたのではないでしょうか。男女問わず「カッコイイ」と思わせるような元気で魅力あるトークでした。しかも「小さな星」をワンフレーズ歌っちゃったりして、我々のような古いファンにはタマラナイものがありました(笑)。あと小出監督があんなに喋る方だとは思いませんでした・・・止まらない止まらない(笑)

トーク内で興味がある話があって、大櫛エリカプロデュースの”ランニングテクノ”という新ジャンルの曲が発売されるということ。これはテンポとかがジョギング等に適したものでランニング時に聞くと楽しく走れるというもの。極力歌詞は入れずにアコースティックな感じに仕上げたようですが、前にブログでレコーディングしていたのはコレだったようです。春ぐらいにアルバムとして発売する予定のようですが、結構ヒットしたりしそうじゃないですかね?
20070217erica_6.jpg

トークショー終了後はチャリティーコーナーでお手伝い。個人的にこの日のベストショットがこれです
20070217erica_5.jpg

微笑ましいですなぁ。
そんな感じで、ずっと見ない間にまた女を上げたというか、人間としての魅力がかなり上がっているエリカちゃんに久々会えて幸せでした。最後に買ったばかりのasicsのバッグにasicsバージョンのサイン♪購入したタイミングバッチリでした・・・(笑)
20070217erica_1.jpg


余談ですが、1回目のトークショー終了後に時間があったのでアキバに向かいました。そして稲垣実花ちゃんの入りのタイミングで直接本人に「ごめん、今日のイベント行けなくなった(汗)」と謝ると「えー、なんでですかぁ」ってスネられました(苦笑)。しかしこのスネたふくれっ面がかなり良くて・・・www まぁそれでも東京ドームに戻った自分は凄いなと褒めてあげたい(笑)

25日はグレアーのほうに行くんでその時に弁解を・・・とは言っても優先度高いものが入らなければの話ですが(^-^;

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress