RISAライブ N.E.O EXPO vol.2(大塚Hearts+)

元音伎花姿のりちゃこことRISAちゃんが初ソロライブと言うことで行ってまいりました。



他の出演者さん方もえらい歌唱力ある子達ばかりでしたが、RISAちゃんも負けておりませんでした。初ソロということで若干トークでの緊張が見えましたけれどもw ラストの「ロマンスの神様」は始めてRISAちゃんを見たあのラバソZIPZAPバレンタインライブを思い出させてくれました~、懐かしい!


撮影パス購入者は最後にフォトセッション(指名制)があって幕で目隠しされたステージ上で撮影するという、こんなシステム誰が考えたの?(笑)と思うシチュエーションで舞台照明だけの環境で難しかったですが、良い経験になりました。


片足立ちが出来ずによろけるりちゃこw


ようやくりちゃこファミリーに入れてもらえた気がしたライブでした。つげちゃんの件で多少突っ込まれましたけれどもw

他の写真はこちら

次回のライブは以下の通り

12/18(火)
「びっくり!シャックリ!これっきり!ナイトvol.20~新井薬師団忘年会ライブ~」
@高田馬場CLUB PHASE
前売2000円/当日2500円

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress