BUZZストリートライブVol.6

ストリート祭り2日目。晴れていて風は無いものの気温が昨日よりかなり低い、結果やっぱり寒い(笑)
20070225buzz.jpg

ナチのツナギが反則的に可愛いのと、shukuさんの自称メーテルな衣装が似合いすぎててツボ(笑)。本日4回目のライブではアンプのバッテリーが切れてしまい1曲目の「ロード」のみで断念。しかしアンプが無くても何かしら聞かせれるのがBUZZ。最後の最後にクイーンメドレーをアカペラで披露して終了となりました。

そうそう今日のストリートで歌詞が配られたのですが、「ミラクル☆カウントダウン」に自分のハンドルネームが使われていたり(違)、「ABC」なんてかなりキテマスね(笑)。メンバーの名前(の頭部分)が個々ソロパートに絡んで居たり歌詞見るだけでも楽しめますよ。これはもっと配布すべきです♪

さて、次はいよいよ3/4の単独ライブですね。前日疲れすぎないようにしないと・・・(汗)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress