ミルクホール(初音ミク)

マックンが来るというのでミルクホールへ行ってきました。

ちゅねちゃんが珍しくストレートヘアで良かった!!なんか毎回違う感じでミルクホールに来るのでほんと会うのが楽しみなんですよねー。そしてでんでんが付箋みたいなのに「食べたいもの」リスト書いて貼ってるのを見てちゅねちゃんも書いてたw でんでんに比べるとスタ丼ですら凄く可愛らしく感じるのは何故?w ミクちゃんも今度書くとか言ってました。どんどん増えていくのでしょうか?w



最近「orz」を覚えたミクちゃん(笑)と少女時代の推しメンについて話してて、自分がショートでちっちゃくてあまり痩せてない子が好きなのに正反対のスヨン推しであることに疑問を持ったようなので「これは特殊なケースなんだよねー」と説明。その間もえったんのショート可愛いとか言ってたら、「ミクは絶対ショートにしないって決めた(京都弁)」とか言い出してエッ!!(´∀`;)とか思ったんですが・・・

「ミクも特殊になる(京都弁)」

そりゃ人気出るわwww 正直泣きそうになりましたwてかもう十分特殊で特別な存在です(´∀`)

撮影会より一枚。

寒くて赤鼻になったミクちゃんの鼻を暖める麻衣愛様。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress