サンミュージックの封筒

帰宅したらサンミュージックから封筒が・・・。モモちゃん(百瀬実咲ちゃん)に手紙を渡すと漏れなく(?)、不定期ですがイベント告知等の封書が無料で届きます。下手なファンクラブより断然お得です・・・(笑)。そういえば某さんファンクラブなんて会費払っておいて1年に1~2通しか来なかった記憶・・・しかもうち1通がファンクラブ解散のお知らせだった記憶が(苦笑)

で、今回もイベントの告知でコメントが印刷されている紙も入っていたのですが、
20070308momo1.jpg

・・・あれ?・・・

20070308momo2.jpg

えーっと直筆サイン入りなんですが(;・∀・) たまたま当たりを引いたのかはわかりませんが、告知でここまで丁寧に対応するタレントさんもそうそう居ないですよ。あの子とかあの子とか少しぐらい見習って欲しいものです(笑)

というわけで11日は2会場行きます(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress