ミルクホール(かなでん)

かなぴょんが今日を持って今月のミルクホール仕事納め&Chu-Zデビューライブからちょうど4ヶ月ということで行ってまいりました(全て後から気付きましたw

今日はかなぴょん登場後すぐにかなぴょんの高校の同級生の男の子達が来店し、なんかいつもと違う雰囲気のかなぴょん、気のせいか声のトーンが下がった感じw 意外とクラスでも盛り上げ役で部活(ダンス部)で目立っていた関係でそれなりに人気もあったとか。同級生がアイドルだったら・・・どんな感じなんだろ、想像付かないっすねー。同級生の前で普段の「ぴょんぴょんビーム」が出来るのか、ここぞとばかりにサラダやポテトを注文するChu-Pet達w 頑張ってアイドルしてましたよw

今日はでんでんがずーっと「お腹空いた」言ってまして、途中でミルクホールで唯一口にすることを許されているシーザーサラダを食すタイムが。みんなででんでんがサラダ食べてるところを観察してる風景が良かったなあw ああ見えて意外と人見知りだそうですよ。

さてさて今日は少し多めに写真貼って寝ます。














るーちゃんはほんの少し盛りましたw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress