インフルエンザ

自分は掛かってませんが、職場の部下が1人感染して1週間休み中・・・。その間仕事量倍みたいな・・・orz

そんな中、BUZZのTOMMYがインフルエンザでダウンしているらしく、今週末のストリートライブは実質中止とか。いやでも単独ライブと重ならなくて良かったですねぇ、ほんと良かった。

しかし、『土日のどちらか感謝の意味も込めて代々木に出向く予定なり~☆』って、なんかライブはやらないけど「会話を楽しむ会」だそうで(笑)。時間が合うようならちょい顔出し程度はしようかなぁ。5人もメンバーが居るとなにかと大変なので深く嵌らないように、なるべく会話しないようにしてるんだけど・・・(笑)

ちなみに3/10(土)の14:00~ NHKでPerfumeゲストのラジオ公開生放送(要入場券)があって13:00ぐらいから入場らしいのでその前にNHK付近に居ればPerfumeファン(一部BUZZ現場にも来てる方々)を沢山捕まえられるかと思います(笑)。自分もそのラジオは入るかもしれません(笑)

土日、天気が崩れる予報になってるのだけが気がかりですな。(どっちみにストリート中止になる運命だった?)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress