ミルクホール(ちゅねでん)

今日もでんでんがつまみぐいしないか見にミルクホールへ。

6枚目突入。ペースが加速してる気がするのは気のせいでしょうか・・・。


今日からクリスマスの飾り付けされたミルクホール。ちゅねちゃんが「ちゅねポッケ」というのをぶら下げてて「プレゼント募集中」だそうですw 早速暖房効いてる部屋だと鼻水が出るというちゅねちゃんにChu-Petからティッシュのプレゼント(2名)。凄いな・・・鼻水出ると呟いただけでみんな買って来店するんだからwww

そして今日はヘルシア持参のでんでんw ミルクホールには敵が多く毎日が戦いです。隣の韓国料理屋で焼かれているお肉をじーっと見つめるでんでんを何度観て来たことかw 今日は他の店に注文しに行ったら小皿を手に帰ってきました。「じーっと見てたら貰った☆」と蕎麦屋でよく出てくる「揚げそば(少量)」。でんでんがぽりぽりつまみます。ちゅねちゃんもつまみます。でんでんはその5倍速ぐらいでぽりぽりつまみますw こういう時だけは速いw まぁちょっとだから許しましょう。その後もお通しのスナック菓子を一粒手に持ちつまみ食いしようとしたのですが、カロリーが気になったのが直前で辞めて柿の種一粒食べましたw

しばらくしてからふとカウンターのほうを見るとじーっと自分を見つめるでんでん。これはもしや食われるのか!?と思ったら手に一粒のチョコレートwww 「あ~迷う~これ25kcalぐらい多分あるんだよなぁ」 そういって「食べてもいい?」的な表情でこちらを見るんですよw

A「食べても良いよ、ブログに書くからw」
D「辞めた!」

えらい!w まぁでもあまり我慢しすぎるのもマズイと思うからほどほどに食べたほうが良いよね。そして今日もでんでんはシーザーサラダをおいしそうに食べてました。

チョコは一日一個です。あれ?なんか最近でんでんの食生活を見守るブログになってないかい?w 最近でんでんの頑張りがみんなに伝わって、周りがみんなでんでんを応援してる状況がなんか良いなぁと思ったミルクホールでした。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress