おとなの眼鏡 ~タィム~

千葉テレビで放送されていた百瀬実咲ちゃん主演の「おとなの眼鏡 ~タィム~」というドラマ。自宅では受信できなかったので知り合いに頼んでいたのを本日4話一気に視聴しました。

眼鏡をかけると自分以外の時間が止まるというストーリー。昔アラレちゃんだったかな?で使いすぎて自分だけ歳を取ってしまう悲しい結末のものを見たことがあったのですが・・・やはり要素的には同じでした(笑)

で、1話から気付いたのが出演者が見たことある方ばかり・・・。去年のモモちゃん舞台「突然Mのごとく」出演者がチラホラ出てきてました(^^; キャストには突然Mのごとくの、ジョニー千葉(松田信行さん)・花形マリー(泉珠恵さん)・ラビット翔子(中谷千恵さん)などなど。舞台見た方だと2倍楽しめるかも(笑)。スタッフもかなり舞台とかぶってる方ばかりだったので、撮影は気が楽だったんじゃないかなぁ。

なかなか良作なドラマでした。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress