Chu-Zライブ(吉祥寺CLUB SEATA)

午前(10:05出演)のみ参戦。早朝で客もまばらな中、Chu-Z登場でステージ前が結構埋まるようになったのは感慨深いものがありますね。10分程度しかなかったので星間飛行とBelieveでした(午後はFate/Time,冒険者だったようです)

ちゅねちゃんにリクエスト気味にスッピンを薦めてたら今日の午前中の公演はほぼスッピンに近い感じで登場して、ストレートな髪型とあわせて物凄く爽やかな感じで好印象wこれは売れるwww 早朝公演なのにのど自慢の時より断然顔が起きてましたよw そんなわけでBUPPANではちゅねミクのワンショットを。でんでんが午後髪編み込むとか言ってたのですが・・・午後は今日は観ないのだよ(´∀`;) かなぴょんも午後髪型変えたみたいだし・・・でも今回は早朝の部からちゃんと変化入れてきたちゅね様の1人勝ちやで!!

さて、Twitterやらなにやらで結構公式に載ってないスケジュールも出てきているのでここで整理。

11/25(日) 11:50-12:30 慶応大学学園祭・三田爆音教室編(Chu-Z/℃hu-te)
11/25(日) 12:30- ハコニワ・2周年記念スペシャル@秋葉原TwinBox※ライブのみ
11/25(日) 17:30- ハコニワ・2周年記念スペシャル@秋葉原TwinBox
11/26(月) 18:00- GiRLs RECALL@表参道GROUND
12/01(土) 16:00- Chu-Zワンマンライブ@八王子クラブZONE(Chu-Z/Cosmii feat.なっちん)
12/02(日) ロマン地下一周年記念イベント@八王子ミルクホール (Chu-Z/Cosmii)
  11:30- かな・ミク・でんでん
  14:00- 初音
  17:00- 全員(Chu-Z/Cosmii)
12/11(火) ??:??- WALLOP「Chu-Zの天下盗ったる!!」公開放送
12/25(火) 16:30- ASTRO HALL presents “ニュー TOKI☆MEKI クリスマス”@原宿アストロホール
12/26(水) ??:??- Chu-Z/Cosmii合同トークショー(仮)@八王子クラブZONE
12/31(月) ??:??- カウントダウンイベントの噂(詳細不明)

いやー、色々ありすぎてこんがらがりそうです\(°口°;)/

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress