井上ゆりなちゃんYJシューターズ入り?

井上ゆりなちゃんの日記が更新されたのですが・・・

2005年10月4日(火)

雨こんにちゎゎ~
ご機嫌ぃかがぁぁ(・・?)久しぶりのブログなっちゃったんですけど‥‥笑
もぉ10月になっちゃったねぇ~☆彡
あっとゅ~まだッ!!!
今日ゎフットサル練習に行って来ましたョ(*_*)
そぉそぉ私がなんとフットサルのヤンジャンチームに入るカモ‥‥!?入る??
突然の事でゅりなもビックリなんだけど一生懸命やってみます☆彡

えーっと10/20とか駒沢に現れそうな勢いなのですけど(苦笑)。試合に出るかは別として姿は見せるようです(笑)。今から半休取れるかなぁ(汗)。ってその前にチケット完売してるぽいのですが・・・どっか枠募集ないかな(汗)←応援する場所はどこでもいい人(苦笑)

ちなみにYJSには最近阪本麻美ちゃんも加入したそうです。つい最近2代目やりすぎガールとして話題に出したばかりなんですが(汗)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress