百瀬実咲2ndDVD「モモの果実」発売記念イベント

初のホールイベントということで、かなりイベント参加特典やイベント内容も練られた様子が伝わる告知だったので、迷わず2会場参加。上手い具合に競合するイベントがなかったのは助かりました(^_^;

各会場共に参加者は約40人。流れは トーク→撮影タイム1→着替え(石丸のみここでクイズ大会)→撮影タイム2→じゃんけん大会→握手&チェキ撮影 撮影タイムが2会場でトータル4回あるという特殊なものなので、最初のトークはもちろん1回目の撮影タイム衣装、着替えた後の2回目の撮影タイム衣装で握手とチェキ撮影という感じです。

衣装はヤマギワ1回目:浴衣、2回目:制服。石丸1回目:私服、2回目:メイドコスプレ。
20070311momo1.jpg20070311momo2.jpg

20070311momo3.jpg20070311momo4.jpg


いきなり初っ端浴衣なのはこの時期なのになぜ?と思ったのですが、今回初ホールイベントということで、初イベントだった一昨年のトリコナイト撮影会で着た浴衣をチョイスしたとのこと。自前だそうです。

制服は「ファンの方がよく似合うと言って下さるので・・・」ってハイ確かに会うたび言ってますね、特に某Vさんがw この制服、Pinkの遺伝子っぽいと思ったのは自分だけでしょうか?最後のメイドはこういう系統の衣装を着るとは思っていなかったのですが、普通に似合ってました(笑)

心配されていた?トークは司会が村山ひとしさんということで、実は逆効果(村山さんのトークに引いちゃう?w)なんじゃないか?と個人的に思ってたのですが、予想以上に喋り捲っていたと思います。

じゃんけんとクイズは全滅(苦笑)。クイズはあの沖縄で最初に食べた「カレーライス」さえ当ててれば、たぶん某V氏とのダブル受賞だったかと・・・次の問題が完全に自分向け(八戸ネタ)だったので(笑)

握手後にモモちゃんが数週間前からコツコツ作ったというチョコを貰いましたが、照明の熱で溶けるのが早くて速攻食べる必要がありました(笑)。2会場で2個、最後出待ち時に余ったチョコがスタッフから配られてトータル4個もチョコ食べてお腹イッパイに(笑)
20070311momo5.jpg


やはりホールイベントというのは客が集まりやすいんでしょうね。特に今の秋葉原イベントはどこも盛況のようですし、形式に沿った機械的な進行のイベントも人によってはそちらのほうが参加しやすかったりするのかもしれません。

次回のイベントは5月発売DVDのもので6月予定とか。これぐらいのペースのほうが個人的には色々と助かります(笑)。あと3月中旬に番組出演情報が発表できるとのことなのでブログチェックしときま~す。ブログにもコメントしなくちゃなぁ(汗)<すっかりタイミング逃がしてしまった人

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress