M.I.T SPECIAL BAND REVOLUTIONSライブ

16:40 会場到着(早過ぎとの直々のツッコミGET)
18:00 開場
18:30 開演
19:00-19:10 CD即売
19:10-19:30 雑談

ステージ向かって左側のなにかのグループ?の方々が酔っ払ってるのかな・・・アレで完全に微妙な空気作ってましたよ?(苦笑)。某T長はTV収録意識なのか大人しかったです(笑)

自分は撮影部隊なので後方端のほうからトータル600枚ほど撮影。こんな重要な現場でトラ8G(格安CF)を使ったのですが、連射してると書込み間に合わなくて待たされることがたまに・・・。連射命の現場には向かない模様。あと8割ぐらいのカットに某T長が被りました(笑)。中央行くとセンターカメラ(収録用)に捉えられるのでどうしようも無かったんですがw
20070311erica1.jpg20070311erica2.jpg

20070311erica3.jpg

Lillyさん・・・眉間!眉間!!(笑)

終了後の物販。当初の予算は2万で考えてて、CD1枚1,000円で20枚かなと思っていたんですが、やはり少量生産がたたって1枚1,500円とか。で、10枚購入。自分の場合は知り合いに安く売る・エリカちゃん関連のタレントにタダで配ることがあるので複数購入はデフォ。この番組の事なので通販特典とかも用意して来るんではないかと勝手に予想中(笑)。というか買ってから持ち帰りが大変なことに気付きました(苦笑)<既にカバン満タン

基本はCD購入→サイン→握手なんですが、複数枚購入すると全部にサインは無理なので1枚にサインを貰って、そのまま10枚持って移動。握手なし、忘れたとも言う(笑)。しかもまゆちゃんに「誕生日おめでとう」ぐらいしか会話しなかった気がする(笑)。ああいう場で改めて話す事なんて実はなかったりしますよね。で、特典のアシスタント生写真を開封・・・結果
20070311erica4.jpg

Lillyさん 7枚
MAYUちゃん 2枚
Ericaちゃん 1枚

ミラクルキタ━(゜∀゜)━!!(苦笑)。個人的にはネタになるのでもうイイやモード(笑)、嫌な顔してるとLillyさんに悪いよね(汗)。1発でみなさんErica写真引いてましたが

同じ1枚でも自分のは『価値が違う』んです!!(笑)

番組の企画に参加した&貢献したという事実が大切なのですから。今回のCDは最後に『ONE』と付いているので、企画が軌道に乗ってこのまま『TWO』『THREE』と繋げていって欲しいなぁ。曲もだんだん増えていって最終的にワンマンライブ・・・は無理か(苦笑)。希望は『小さな星』を”BANDで”カバーです(笑)

そんな感じでライブ終了後も外で雑談しつつ解散したのが19:30。思った以上に早かったのでライブのハシゴをするため表参道へ・・・。って平日だよね今日って(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress