ミルクホール(でんたま)

今日で10日連続ミルクホール来てるぽい(´∀`;) もうなんか意地になってる気がするw

今日は当初予定していたるーちゃん&かなぴょんが急遽休みで代打でお馴染みでんでん登場、そしてたまちゃん。いい肉の日(11/29)だけに敵は多くw 隣の店でお肉焼いてるところに行っては

でんでん「お肉見てて良いですかぁ(´∀`)」

他にもチキン南蛮頼んだYさんを睨みつけなかなかお箸を出してくれないプレイなどなど盛り沢山なでんでんワールドを今日も展開してくれましたw 今日は眉間にしわを寄せる顔を気に入ったのか何かあるごとにしてたのでそれをチェキ

ほんとええ顔してますw

↑書かれてるコメント読みづらいですが「ワンマンまであさって!」と書かれてます、何語?w

お客さんに貰ったお菓子を皆に配り始めて、「でんでん優しい!くれるんだ!?」と思ったら「サインと食べて良い日付」を書かされましたw Chu-Petのサインと日付を見ながらその書かれてある日にひとつずつ食べるそうですw

たまちゃんからは先日撮ったチェキを受け取りまして、持ち帰って書いただけあってめちゃめちゃ凝ってくれましてニヤニヤしながら眺めてますw いつかステージ上のたまちゃんを可愛く撮ってあげたいなぁ。とりあえず明日も宜しくレジェンズさんw

WALLOP始まるとアイドル陣は休憩タイムに入るのが木曜日の常w ちょっとかわいそうやなw

11月アホみたいにミルクホール行ったからまとめてみた。でんでんの後半の追い込み具合が凄いなぁ、最近やる気出してるのが感じられます。12/3はミルクホールも休みでChu-Z関連のイベントもなしなので、約1ヶ月ぶりの休みになりそうですw

日付

A
I
S











備考
11月01日
11月02日
11月03日
11月04日
11月05日
11月06日Chu-Zライブ(DESEO)
11月07日
11月08日
11月09日
11月10日℃hu-teライブ(O-Crest)
11月11日
11月12日Chu-Zライブ(morph-tokyo)
11月13日
11月14日
11月15日JCNミルクホールロケ
11月16日
11月17日
11月18日Chu-Z撮影会
11月19日Chu-Zライブ(DESEO)
11月20日
11月21日
11月22日
11月23日Chu-Zライブ(吉祥寺CLUB SEATA)
11月24日
11月25日Chu-Zライブ(慶応学園祭・ハコニワ)
11月26日Chu-Zライブ(表参道GROUND)
11月27日
11月28日
11月29日
11月30日
27.5241199762769

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress