BUZZ&Candyストリートライブ

BUZZはVol.7、CandyはVol.5
今日はけやき通りがNHKイベントで使えないのでと、神宮橋での決行。というか、原宿からNHKへ歩いている時の事、歩道が意味不明に2股に分かれているところがあるのですが、自分が左を選んで歩いていたら右側のほうに、ギター背負った小さい子とトサカ頭の子と原色系の衣装の子達が通り過ぎました・・・

BUZZとCandyじゃん!(笑)

この2股歩道のせいで危なく見過ごすところでした(苦笑)。目立つ子達でよかったよかったw 神宮橋は普段ビジュアル系メイクの子達が沢山居るイメージだったのですが今日は居ませんでした・・・。あまり派手に音出していると警察が来て解散させられる可能性もあるので、かなりハラハラしつつのライブでしたが・・・

20070317buzz.jpg

けやき通りとは比べ物にならない集客効果(汗)。ちょっと油断してたら前のほう埋まってしまって見えなくなったので、歩道橋からパシャリとしてみました(笑)。ざっと見ても5~60人は立ち止まって見てるのかな。


Candyは新曲も2曲(修学旅行キッカケの曲と、一昨日昨日で作った曲)も披露。最後の最後にアンコールで「I’m star」 自分も「I’m star」めちゃ好きなんです!修学旅行先のオーストラリアで披露したという「I’m star」・・・その場で聴いてみたかったなぁ(笑)

バッテリーと時間の都合でBUZZ・Candy共に2回ずつのライブで終了となりましたが、普段と違う環境で楽しかったです♪ 思っていたより日が出て暖かかったのも良かったですね。

というか・・・2/4・2/10・2/18・2/24・2/25・3/4・3/10・3/17 と7週連続BUZZ観に行ってるという・・・(汗)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress