ミスマガ2007セミファイナル

本日発売のヤングマガジンにミスマガ2007セミファイナリスト16名が掲載。

01 あいか 千葉 T155 1991/10/01(15) P.B.B.
02 天野莉絵 三重 T152.5 1991/02/25(16) タンバリンアーティスツ
03 伊勢みはと 東京 T162 1991/02/13(16) HUNTING
04 上原沙夕 岩手 T163 1987/06/28(19) ハーツエージェント
05 大浦育子 奈良 T167 1989/09/22(16) スペースクラフト
06 工藤亜耶 東京 T158 1984/10/11(22) PowerM
07 小林優美 東京 T166 1988/11/26(18) フェイスネットワーク
08 鹿谷弥生 福岡 T167 1988/09/26(18) ファンタスター
09 鈴木千絵里 千葉 T150 1989/03/22(18)
10 瀧内公実子 富山 T166 1989/10/21(17)
11 田邉花奈 千葉 T165 1992/05/24(14)
12 民谷有花 新潟 T154 1990/08/21(16) ジョイフル
13 中島愛里 神奈川 T157 1990/08/13(16) トヨタオフィス
14 丹羽未来帆 愛知 T164 1989/09/27(17) スペースクラフト
15 山口沙紀 大阪 T160 1985/09/24(21) オレンジェニック
16 レイア タイ T162 1993/07/20(13)


生で見たことある子Nothingなので今回はあまり触れずに・・・と思ったら「上原沙夕」ちゃん、ハーツエージェントの子ですか。芸能活動歴ゼロの素人さんで東北出身、こういう子が選ばれると面白いんだけど。

ここの事務所の名前でニヤリとする人はまだ少ないかと思うんですが、まぁ色々あって所属の子を少しチェックさせて頂いております(笑)。前から応援しているかれんちゃんも居るし、あと青森在住というだけで気にしている石井千夏ちゃんとか。今ラブベリー専属モデル最終選考(10名)に残っているあの子は移籍しちゃったんでしょうかね?

で、ミスマガの話題に戻って「小林優美」ちゃん。個人的にこの名前見て思いつくのはASAYAN出身・AISメンバーでABYSSとして徳間ジャパンからデビューした「小林優美」なんです。って、これが書きたかっただけなんですけど(笑)。今何してるんかなぁ。再起で「太陽とシスコムーン」に選ばれてハロプロ入りしてたらどうなってたんだろうなぁ。もうハロプロ自体今どうなってるのか全くわからないのですが・・・。

そんな感じで今回は超ビッグネームや大手プロダクション所属が少ないようなので面白くなりそうです。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress