WALLOP「Chu-Zの天下盗ったる!!」公開放送

初音ミクかなの罰ゲームを見届けるために色々理由つけて仕事早上がりしました。

WALLOPの公開放送用スタジオに約3,000人のChu-Petが勢ぞろいした体で始まる放送でしたが、見渡す限りいつもの顔ぶれでしたw 落ち着くw ステージと客席が近くてなんだか緊張しましたよ。なんかミルクホールで見る顔と違うじゃんみんな。妄想暴走中のコーナーも直接目の前で言って貰うというのは物凄い破壊力で、あすかちゃんと麻衣愛様が特に凄かったw 自分には絶対書けないわー(´Д`;)

そしてライブ。トークだけだと思っていたらライブがありました。しかもトータル5曲も!!下手なライブに行くより尺ありますw

01.Choose my life
02.冒険者

ここで通常放送枠が終了しエクストラタイム突入。初音ミクかなが罰ゲームの衣装(全身タイツ)に着替えます。それぞれのカラーに合わせた全身タイツに身を包んだ3人が想像以上に面白かったw 途中から吹っ切れた様子で楽しんでいたのも良かったですね。そのまま後半のライブ

03.Fate/Time
04.Believe

あのキメキメのFateをモジモジ君の3人が踊ってる姿が面白くて腹筋痛い(;´∀`)www 途中からちゅねちゃんとか何の違和感もなくなってきててこれ逆に全員揃えたほうが良いんジャマイカとか思えてきてしまいましたw 普通の格好に全然目が行かなくなってしまってたので。全身タイツのアイドル・・・あたらしいかもしれません。あっモエヤンとか居るかw

写真などはかなぴょんのブログなどで確認できるので気になったかたはどうぞ↓
初めての全身タイツ。|かなぴょんライフ(。ゝω・。)ゞ☆

最後別な部屋に移動しての物販。本当は買ったばかりのカメラでおさえたかったモジモジ君ですが、そうもいかずチェキ4枚(ミク×2、ちゅね×1、かなぴょん×1)撮って押上を後にしました。まだ1日は終って居ないのです、八王子でコスサンタが待っている・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress