大櫛エリカ@オールスター感謝祭

現地応援から帰宅後、録画した番組のミニマラソン部のみとりあえず視聴。泣けるね!

あの上位走りのプロの中に一般女子が8位入賞ですよ。一般男子とあわせても一般1位。2周目もトップで目の前に現れた時、また今回もやらかしちゃったなぁと実感。エリカコールが伝染して周辺一体のコールが生まれたあの瞬間・・・現場に居た人しか味わえない感動です。

とりあえず詳細レポは後日。明日はTBS「夢の扉」18:30-に大櫛エリカ出演しますので、ミニマラソンで気になった方は見るべし!

(追記)
ますきあこちゃんのゼッケンが「ますあきこ」のまま走って、さらに実況にそう呼ばれてますね(汗)。やっぱ枡木は残しておいたほうが良かった気が・・・(苦笑)

(追記)
レポあげました。こちら

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress