河原亜依@東京モーターサイクルショー

J.bのメンバーがなにやらモーターサイクルショー出るとは思っていたのですが、3/31参戦した某N氏から河原亜依ちゃんも出演してて、明日も出るとの情報GET!時間的に11:30の回なら終了後アキバBUZZに間に合うということで参加。

前日情報でポジション取りを右手にしたら、今日の並びが全然違っていて完全負けポジ(笑)。まぁ最前なので見えるから良いけど。顔出すとまずそうなのでこの1枚。これが新しいJ.bの戦力です。
20070401motor.jpg

1回目のステージ終了後軽めにお話を。やはりというかCandyもBUZZも知ってるとの事なのでゆみかちゃんに用意しておいたストリートDVD2枚をとっさにプレゼント(笑)。音楽の刺激を少しでも与えて、やはりこの子には音楽活動での復帰を期待したいところ。

やべっ、グローエンターテイメントに所属していたはずのあの子の事とか聞き忘れた(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress