戸田れいちゃん@DVD発売記念イベント

戸田れいちゃんの2ndDVD発売記念イベントに行ってまいりました。このイベントはビーエムドット・スリーから発売された6タイトル(6アイドル)を一気に紹介するもので、各方面のファンが詰めかけて80人ぐらいは居たでしょうか。

出演者は紹介された順に
・長谷川涼
・真尋
・吉川みお
・此奈
・戸田れい
・瀬戸香織

まず軽く自己紹介&DVDの見所紹介なのですが、数名(れいちゃん含)はDVDをまだ見てないということでした・・・(苦笑)。自分の中のイメージでは発売前とかにマネージャーさんとかから渡されてる感じなのですが、自分のDVDチェックって結構しないものなんですねw

その後プレゼント争奪じゃんけん大会。それぞれ用意のプレゼントなんですが、聞いてなかったのかれいちゃんはプレゼントを用意してなかったようで、アイドル芸能社のステッカー&名刺(共にサイン入り)でしたw 一応バッグ探して入っていたという意味ではちゃんと持ち歩いているんだなぁと。もちろんじゃんけんは全負けorz

そういえば、長谷川涼ちゃんのプレゼントを会場に来ていた吉川みおちゃんの(実の)お姉さんがじゃんけん勝利で貰ったというハプニングも(爆)。東京ゲームショーでカレッツァのサイン入りタオルを他ブースの仕事が終わって遊びに来ていた井上ゆりなちゃんがじゃんけんに勝ってかっさらっていった事件を思い出しましたw

撮影タイムは水着で、まず6人全体撮影が1列あたり45秒程度。その後一人一人15秒ずつズレながら撮影していくというものでした(苦笑)。「移動してください」という声も15秒に入っているため実質10秒ぐらい・・・ポーズ指定してたら撮れない罠(;・∀・) 全体撮影時にずっと隣の瀬戸香織ちゃん(関西弁が魅力的でしたw)とれいちゃんが手を繋いでいるのが印象的でした。

握手会では前回イベントで撮影した写真を渡しつつ仕事で撮影会いけなくなったことを伝えると「あ~、ゆりなのほうに行くんでしょ」と(泣)。両方ともいけないですからぁ(;つД`)

イベント終了後は野ブタを予約してなかったので急いで帰宅(苦笑)。次回(12月)は単独イベント希望です♪(そう簡単には出来ないか^^;)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress