BUZZストリートライブin秋葉原

20070401buzz.jpg

祝・BUZZアキバ進出。駅のあっち側って意外と行かないもんで、厳密に言うとたぶん客層とかは本当のアキバじゃないと思うんですが、やはり代々木とは集客効率が違い過ぎますね。気温その他とにかく熱かった(笑)

3回目のライブでバッテリー切れ→アカペラのQueenメドレー。

NACIと河原亜依ちゃんの件について色々とお話を。chakuchakuな話題では「もしかして(郡司)あやのとかも一緒かな?」と言ってて、ビンゴでしたが学校とかの繋がりで広がりすぎると自分も困るので突っ込んだ話題は辞めておきました(笑)

2日で1食というハードスケジュールで疲れきっていたので速攻帰宅。とアクターズスタジオな1日で終了。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress