2013年ネクストブレイク期待の新人アイドルグループにChu-Zの文字(ウレぴあ)

ウレぴあ総研の記事にChu-Zの文字を発見しました。

2013年、ネクストブレイク期待!! 注目の新人アイドルグループ21組!(1/6) – ウレぴあ総研

八王子を中心に熱烈なファンを増やしているChu-Zも、2012年から活動を開始しています。


セレクトされている21組に選ばれているわけでもなく、最後のページ(6ページ目)でたったこの1行ですが名前が載ることは嬉しいものです。

記事を書いた鈴木妄想さんについては当ブログの過去記事見るとたくさん出てくるのですが、5年ぐらい前にとあるアミューズ所属のユニットの路上ライブで知り合い、二人ともカメラが趣味でライブ撮影してたのもあって意気投合。その後二人ともK-POPにドハマリして一緒に韓国行ったりもしました。気づいたらいつの間にか雑誌やWEBでアイドル系ライブレポなどのライターやってたり本出したり、自らオーガナイズしたイベント開催したりとズンズン我が道を突き進む鈴木さん、さすがやわぁ。

最近はほとんど会ってませんが、自分がChu-Zに嵌っていることはブログ・ツイッターを通して感じていたことでしょう。自分はあえて鈴木さんにChu-Zをプッシュしませんでした。知り合いのツテで強引に記事にしてもらってもねー。それにまだ単独記事化されるほどの力をChu-Zは持ってないと思います。振り向いてくれる、記事化せざるを得ない状況になるようChu-Z第二章には期待してます。・・・確信はしてますけどね。

「鈴木さん気づくの遅いよ!」

とか言ってる夢みたいなw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress