2012年チェキ総清算

9/28~12/31までに撮ったチェキ総数は209枚でした(全てワンショットチェキ)。

ここで勝手ながら枚数ランキングを発表します。78%がミルクホールでのチェキというミルクホール男子っぷりが発揮されたランキングとなりました・・・。

【10位】3枚 あすかちゃん

「あーちゃんオコだよ!」という声が聞こえてきそうな結果ですが・・・ほんと3枚しかなかったんです(汗) 自分にとってあすかちゃんは聖域。LINEPOPで最高点54万しか取れない自分にはまだ話しかける権利すらないw あすかちゃんとの得点差を埋めようと2013年早々LINEPOPしてたら姉さんに邪魔された挙句「もう(あすかちゃんに)フォローしてあげないよ?」とか言われましたw そういうキャラで2013年も頑張りますw そうそう、チェキではないですが自分が撮影したあすかちゃんの写真が↓に貼られてますw
あの人もこの人も投げキッス 画像まとめ – NAVER まとめ


【9位】10枚 麻衣愛様

初めてミルクホール行った日に2枚撮った麻衣愛様。全てはあの日から始まったわけですが、やはりミルクホール出勤率に比例する形になってしまいました(^^; キッカケになった子を差し置いてミクちゃん推しみたいな感じになってしまった自分を「まーいーあー」と許してくれていれば良いのですが・・・。


【8位】14枚 姉さん(Cosmii 静香)

当初Cosmiiは全くもって興味がなくてw ほとんど会話することもなく顔合わせることもなく日が経っていったわけです。だから学園祭ものど自慢もYOHEYファミリー感謝祭もあんまり写真撮ってない(^^; ハロウィン期間中のコスプレ見たさに初めてミクちゃん縛りを解いてミルクホールへ行ったときにようやくまったり話せて、なんかわからない安心感を覚えてw その後えったんショートのタイミングで一気にCosmii推していって毎回姉さんの人への気遣いを見ては惹かれていくのでした。しっかりしすぎてて損してる気もする姉さん、きっと人に甘えるのが得意じゃないんじゃないかなぁ。新年早々LINEPOPの邪魔してきたとき、ちょっと指と指が触れてドキッとしたのは内緒ですw

IMG_0698


【同率6位】17枚 初音ちゃん

ミルクホールがなければ絶対話したりすることはなかったなぁと思う子No1。いい意味で第一印象を裏切ってくれました。一度話すと人懐っこく話しかけてくれるし、しっかりした意志を持ってるのもミルクホールで接してみて凄く感じました。あとはなんと言ってもビジュアルの高さ。失敗なしのチェキや写真、「これアップしちゃいやー」なんて絶対言わないぐらい自分にも自信持ってる子でした。(それに引き換えるーちゃんのだめ出しはヒドイw) モデル一本になる2013年にも期待!


【同率6位】17枚 たまちゃん

実は初チェキがえったんの初チェキより早かったりしますw ミルクホール以外でチェキ撮れる機会がない割には多いかも。初っ端SweetSというかプラチナチケットの話で盛り上がって「あーなんかこの子ヤバイなw」と。他メンバーのブログなどでYOHEYファミリーの中にたまちゃんの名前がなかったりすると「悲しい」と言ってる部分はたかぴとシンクロしてる気がしますw みんなファミリーであることに誇り持ってる証拠ですね。最近ヤンキーキャラで撮ったらさまになってるので悪乗りで中指立てて貰ったりしてほんとサーセンw

IMG_0690_1-001


【5位】18枚 えったん(Cosmii えりか)

脅威の追い上げw 11月10日のO-Crestで℃hu-te記念で初めて撮ったときはほんとに記念で撮っただけなので、正確にはえったんデビューは11月18日のショート黒髪だった八の市。ショートでもなんでもキッカケというのは大事ですよね。ふあふあな雰囲気と眼力の強さでいつもキュンキュンさせられてますw 大晦日にたかぴがCosmiiを呼ぼうとして「姉さんかしずかどっちか来て!(どっちもしーちゃんw)」と言ったのを聞いてえったん「あれ?あたし呼ばれてないよね?」なんとも言えない表情が可愛かったなぁw 今年は早々に良い思い出作れそうです。

IMG_0696


【4位】22枚 でんでん

これも当初は予想してない展開ですよ。意外と人見知りな子でなかなか素顔見せてくれなかった気がするのですが、11月中盤ぐらいからミルクホールで頻繁に話すようになって自分の中ででんでんブームが起こりました。ちょうどダイエット頑張ってる時期で食べ物ネタが多かったんだけどw とにかく一挙一動がミクちゃんとは別方向の可愛さ。「ねぇーAISさーん」と甘えた声で話しかけるとなんでも食べさせてあげたくなるw 頭は弱いけどしっかり考えている子だし、ほんと今後化ける可能性大です。そして二十歳超えると結構な美人さんになっていくと思う。

IMG_0686


【3位】24枚 かなぴょん

12月こそミルクホールのシフトが減ったり体調不良で会う機会激減しましたが、10月11月はほんとしょっちゅう会ってたイメージが。ミクカナのゴールデンコンビは永遠に不滅。ステージ上では輝き、ミルクホールではいじられていることが多かったかな。メンタルがまだまだ弱いと自ら言っている通り、センターマンとして結構辛いことも多かったと思います。大晦日、しゃがんでスタンプカードにスタンプ押してたら、スローモーションのように後方に転がって何かと思ったら「転んだ」そうですw 貰った年賀状の「へびどし」がどう見ても「へびどく(蛇毒)」ですw

IMG_0699


【2位】31枚 るーちゃん

いやー撮ったねー。結構早い段階から「るーちゃんがChu-Zで一番撮りたいと思う子」と言ってた通り、可愛い系からセクシー系まで結構いろんなバリエーションこなせる子なんで撮ってて楽しかったです。後半は「出禁」言われながらも丈の短いサンタ衣装では絶対太もも残したいと頑張りましたw そのおかげで一度顔が鼻から下切れてしまって撮りなおしになったことがあります・・・w なかなか自分の意見を曲げない子なので凄く苦労もしますけど、急にツインテール解禁してくれたりとほんとツンデレっぷりが酷くてそれにやられた年末でしたw 素直になったらそれはそれでるーちゃんじゃない気もしますけど、もうちょっとレールから外れても良いんじゃないかなと思います。

IMG_0688

ヤキソバヘアーも可愛く撮れましたw
IMG_0685


【1位】47枚 ミクちゃん

当たり前の結果ですねw 安定したミルクホール出勤率。たまにそのきゃぴきゃぴキャラに着いていけない時もあるのですがw「だいぷきになってちょんまげぷりりんりんっっヾ(@^▽^@)ノ☆きゃはっ☆」ってほんとに声に出して良いのはこの子だけですよw 純粋真っ直ぐ負けず嫌い、色んな面をミルクホールで見れたし、繰り出される京都弁に癒されまくった2012年でした。

最新ブログの最後の笑顔写メが凄くミクちゃんの良いとこ出てる気がする。
☆元旦っ!|☆Happy Lucky ミクblog~\(^o^)/☆

初めてライブ会場でワンショットチェキ撮ったときのがコレ↓
IMG_0684

「もっとキラキラなるよ」

その2ヶ月半後ミクちゃんが目の前で「キラキラ未来」の冒頭ソロパートを歌うのでした。Chu-Zの未来は明るい!


(その他、マリさんを4枚、ゆかゆか1枚、YUKAMARI1枚撮ってますw あすかちゃんよりマリさんの枚数多いのは突っ込まないで下さいw)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress