ミルクホール(かなこすみーちゅね、、、るな)

2013年初ミルクホール。17時までビール&ソフトドリンク8円、各店舗先着8名までの8円メニュー、18時以降にハワイ旅行などが当たる抽選会とイベント盛りだくさんだったロマン地下でした。急遽前日にちゅね&るな出勤の告知があったので自分は夕方から行ったのですが、ミルクホールはほぼほぼ満席状態。抽選会には前回同様にR藤本さんのベジータをはじめとするドラゴンボール芸人?wの方々やスギちゃんのモノマネ芸人の方、さらにはクールポコ(本物)降臨で結構な盛り上がりを見せていました。

抽選ではハワイの発表前にChu-Petが2人(不在で当選逃したのも含めると3人)も景品(軽品)を当てるなど好調。というか自分が蛇口につける浄水器みたいなものを当てたのでミルクホールへ寄贈しましたw

そして当初19時にはミルクホールに着くはずのるーちゃんが到着する気配がない・・・。


てかコレ見てみんなびっくり・・・Uターンラッシュ時期にバスて(´∀`;) 中央道のトンネル事故で東名に車集中してるのに・・・。


ようやく気付き始めるーちゃん・・・。



気付くの遅すぎるよるーちゃん・・・。


もうなんと言って良いか・・・。


全部るーちゃんの判断ミスが原因やで・・・。


18時過ぎのこのツイートでロマン地下全員吹いたわwww


結局この後ツイートが途切れます。新宿着いてから八王子向かっても絶対間に合わないと判断したゆかマネが八王子から車で厚木へ。途中下車させて車でミルクホールまで連れてくることになりました。るーちゃんの事だからいつものように携帯バッテリー切れで連絡つかなくなったんじゃないかとみんな心配しつつも、せっかく無理して駆けつけるんだからとるーちゃん待ちの延長。新チャージ制になったので延長1時間最低千円掛かるのにほとんどの人が帰らず延長して待ってたんですよw

10時ちょい前るーちゃん到着w 残り1時間のためだけに、しかも明日からミルクホール3連勤だから無理しなくても良いのに来ましたw 結局名古屋出発から9時間ぐらい掛かったのかな?w ほんとお疲れ様!こんな問題児キャラが定着しつつあるるーちゃんに2013年も期待です。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress