ブログ巡回

尊敬してるよゥ(●`‥*)♪+ (西脇彩華)

ちゃあぽんこと西脇彩華ちゃん(Perfumeあ~ちゃんの妹)のブログにPerfume新宿LOFTの記事。姉妹愛感じる内容となっております。いつか一緒にライブ・・・可能性は大いにあるかと思います。Perfume・9nine・BUZZ・KOJA YUKINO・Candyのライブとか希望ですw 実はLOFTの日、終演後にもっさんとすれ違いつつ出口に向かい、階段上がったらちゃあぽんが立ってるの気付いておりました。にしてもショート似合いすぎですよね!!(ショート好きの1意見)


ポイッ!!!! (平田薫)

『BUZZのトミーって子』の話題がw ポイって5/13のKOJA YUKINO(トミー妹)ライブでバックダンサーやってたやつですよね!?トミーが練習中ってどこかで披露する予定あるのでしょうか・・・。あと微妙に写メにストリート用アンプが見えてます(笑)


そんなわけでBUZZ怒涛のライブ週間まであと3日(19日のストリートは不明)

(追記)
2007/5/13 レーシック説明会レポ更新しました。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress