ミルクホール(かなしーちゃん)

久しぶりすぎるよしーちゃん・・・。
IMG_0967

久しぶりなのに出禁とかなんでやねん!!(←思い当たるふし有w
18才コメントは華麗にスルーしますよーw

そんなしーちゃんは新しいお客さんにChu-Zをアピール。え?自分が所属するCosmiiじゃなくてChu-Zをですよ?そしてChu-Petに「あそこのお客さん明日のライブ来れるかもだって!やったね!」って・・・しーちゃんらしいよね。

小さい事務所ゆえにChu-Zが上に行ってくれないとCosmiiや他のYOHEYファミリーの活動がなかなか出来ない現実。今はもう本気出すしかない!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress