Erica`s

5/16より大櫛エリカプロデュースランニング向けMUSICの9月発売予定アルバム「RUNING TECHNO」の先行配信が始まっております。(3曲のみ)

asicsのサイトから飛んだ先はSony Music・・・ってことは・・・。やっぱりmoraでした(苦笑)。moraはATRAC3形式での配信なので基本的にはSONY製のプレイヤーにしか移動できません。対応端末を持っていない場合はPCで再生するしか・・・。

ってコレ”RUNNING MUSIC”ですよね!?w

ビギナーズファンランナー(ランニングを始めた方、これから始めようと思われている方)の方は160-170BPM(1分間のビートの数が160-170)のミュージックに自分の走るテンポに合わせると気持ちよく走れます。この160BPMの音楽がテクノ・トランス・ジャズの分野に多くあります。テクノの無機質なビートにやわらかいアコースティックやストリングス、コーラスハーモニーを取り入れ増した。ビートに合わせたあなたのリズムで様々イメージストーリーを頭に描きながら皇居1周(約5キロ)を3-40分で気持ちよく走れるサウンド、これが<RUNNING MUSIC>です。

「取り入れ増した」?は変換ミスっぽい(笑) という説明があるにも関わらず持ち運べるのはSONY端末のみ。エリカちゃんもiPodユーザなんですけど(苦笑)

自分は3曲購入したんで、速攻でWAVE変換→mp3圧縮してiPodに入れました(苦笑)。ホントは出来ないことになっているのであまり大きな声では言えませんけど・・・。

曲はエリカちゃんのボーカル目当てにしていると痛い目に会います。あくまでもランニングMUSIC。でも新しいジャンルで面白いのではないでしょうか?かなりシンプルなテクノ(アコースティック要素のほうが強い)ですが、心地よく走れそうな気がします。あの曲(謎)もランニングテクノで蘇るようですので、毎月の更新お楽しみに!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress