BUZZライブ「GIRLs-RockPop stadium vol.15」@morph-tokyo

2日ぶりの毛布東京。開演前に着くと甲府のはずのあのお方が!!そんなわけで6番目の出演でBUZZ登場(軽く眠いので端折り気味ですw)

<セットリスト>
1.道-Road-
2.We went as far as we felt like going
3.Party Night
4.ABC
5.ミラクル☆カウントダウン

BUZZファンが最前に並べる環境だったので最前で見ることになったのですが、ステージ高くてかなり見上げる感じですね。後ろのほうからでも見やすいステージです。衣装はトミーのTOSHIBAとshukuちんの胸元のタトゥーしか覚えてませんw 客層が騒ぐの好きなタイプだったのもあって盛り上がりは誘発できたのかな?後方からの圧力感じました。

ABCの時に一瞬音源飛んで、またあのストリートの悪夢か!?と(汗)。まぁ大丈夫でしたが。MCの時の告知、shukuさん完全に息継ぎするタイミング逃がしてますよね(笑)。まーとにかく楽し過ぎてまだ週のど真ん中だってことも忘れてしまうわけですが、また明後日のために明日の仕事頑張ろうとも思うわけです。

そうそう、BUZZとかCandyとかの現場に今居るキッカケはあの子なんですよねぇ。心から感謝してます。田島ゆみかちゃん18歳の誕生日おめでとう!(本日誕生日でした)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress