BUZZ亀戸サンストリートライブ

仕事を早上がりし、雨の中サンストリートへ。到着するとミラクル☆カウントダウンのリハの音が聞こえたので決行するんだと確信。ステージ前に到着すると・・・4人?トミーが居ません。リハだけ遅れてるのかとその時は思っていたのですが・・・。

17時ライブスタート。ステージにはトミー抜きの4人。その後のMCでわかったのですがトミーは急病で入院中とか(汗)。パートも多いセンターマン不在という危機的状況でしたが、4人がパートをなんとか割り振り乗り切りました。途中バックコーラスのみになるという不思議な部分はあったりしましたが(苦笑)

<セットリスト>
1.We went as far as we felt like going
2.GIRL POWER
3.Love U Crazy
4.ミラクル☆カウントダウン

明日のストリートは中止、日曜日はトミー不在のままですが代々木でストリートを行うそうです。いやー、ほんと色々な試練がのしかかって来て、応援し甲斐のあるグループですね!

終了後は明日フリーになったということで、BUZZファンな方々とモンゴル料理店で食事を。結構飲みましたが最近お酒がすぐ抜けるんですよね・・・(^_^; とかいいつつ寝たら昼過ぎまで起きれないとは思いますがw そんなわけで寝る前に平田薫@エコラボみながらレポ。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress