MARIACIDA CUP 2007@大崎スタジアム

BUZZストリート終了後に大崎へ移動。受付で4Fまで上がって下さいと非常階段から入場させられたのですが、4Fに付いたらドアの鍵が閉まってて入れないとか・・・ありえん・・・。下まで戻って苦情しようかと思ったのですが、足腰弱ってるので(苦笑)、中にいる知り合いに電話して開けてもらいましたw

中は蒸し風呂状態・・・撮影可なのにみなさんぐったりでほとんどカメラ構えてないのね(笑)。せっかくなのでと最後の1試合だけ撮ってみました。<カレッツァVSファンタジスタ

sal0.jpg

sal1.jpg

sal2.jpg

sal3.jpg

3枚目は有名な滝ありさちゃんの指差しね(笑)。全然他の試合見ていないので書くことありません(苦笑)。大崎スタジアムは良い思い出あまりないのでもうイイかなぁ・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress