お休み

J.b NEWS : #17 河原亜依 お休みのお知らせ

#17 河原亜依がアーティスト専念の為、お休みとなります。
アーティストで頑張る河原を応援してあげてください!

事務局



お休みがどういう位置づけのものなのかわかりませんが、個人的にはアーティスト専念に歓迎。高校卒業して復帰したにも関わらずフットサルだけタレントだとちょっと心配というか・・・。

そういえば前日のJ.bニュースにも

チームの 「#6小杉まさみ」が学業専念の為、「#16加藤美穂」が女優業専念の為お休みとなります。

というのがあるのですが、学業・女優業と来てアーティスト・・・見えないのですが、歌に期待しちゃダメですかね?(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress