Chu-Z CDデビュー

本日Chu-ZのデビューCD「Chu-Z My Life」発売日(新星堂及びライブ会場限定)。

4582498150017_l

本日昭島でのインストアイベント後にメンバー全員ミルクホールに集合ということでメンバー到着前から満席。確実に競争率激化しているのを実感。自分はほぼ毎日来れるし(数えたら今日でミルクホール106日目でしたw)、遠方から遥々駆けつける方も居るだろうし、たまちゃん7連勤フルコンプというノルマも達成したのでメンバー来る前にあがりました(^^; 最後にマリさんに久々会えて話せたのが嬉しかったなぁ。追加でチェキ撮ればよかった←



自分は9月の終わりから見てるのでたったの5ヶ月ちょっとですが、もの凄い勢いで駆け抜けてきたなぁと思います。メンバーも前に比べてその辺に居る女の子からタレント顔になって来てるし、CDデビューが決まってからは意識高くなったなぁと感じることも沢山。そして自分もここまで付きっきりで応援することになるとは思わなかった。ミルクホールが自宅近くにあったのが最大の要因でもあり落とし穴でもあったわけですが・・・w

メンバーがみんな可愛いとか個性的だとかもそうですが、自分が思う魅力の一つはプロデューサーYOHEYさんの熱さかなと。
IMG_3887

正直最初はアイドル初プロデュースで上手く行くはずがないと思ってました。思った通り、最初のChu-Zのアー写がキャバクラ嬢チックで大ハズレから始まってたりもしましたw メンバーやマネージャーへの情報伝達がいつもギリギリだったり、相談せず物事をいきなり決めたり、超ワンマン問題児プロデューサではあるのですが、でもなんだろう・・・YOHEYさんの言葉にはなんかわからない説得力があるんですよ。20歳超えてからダンスを始めて努力だけで日本一になりPaniCrewとして実績を残してきた自信というのがあるんでしょうか。自信がなくても言い切ることで自信に変えている気さえします。

当初、初期Chu-Pet(Chu-Zのファン)をもしChu-Zが売れても優遇したいというYOHEYさんのツイートがありまして、Chu-Pet Tシャツも先着50人までは初代の文字が入ったり、ファンを平等に扱わない事はご法度なこの世界で何を言ってるのかと呆れてたのですが、PaniCrew時代に初期のファンのありがたみというのを味わっているYOHEYさんだからこその持論なんでしょう。自分はレアグッズの一つとして未開封保存するつもりでTシャツを注文したわけですが、ミルクホールに通いYOHEYファミリーの暖かさを知っていくうちに・・・開封してました・・・そしてたまに着てますw

そしてそんな初代の文字入りTシャツも先日ようやく定員の50人に達します。物販で売るわけでもなく、HPでのみの受付で振込みが必要、しかも5千円という価格設定と入金確認メールも来なくて到着までに平均1ヶ月というシステムでブーブー言われ続けて来ましてw きっとPerfumeのあ~ちゃんだったら「ぼったくり」と言ってることでしょうw でもこの敷居の高さが初代Chu-Petすらも選んだわけで、今考えると良い人達が集まったなぁと思います。自分はファンの馴れ合いみたいなのがそんなに好きじゃなかったのですが、すんなり入っていける受け皿が広くて自己中じゃない人が多かったし、ミルクホールが狭い空間というのも手伝って凄く良い関係が築かれていったという印象です。

これから注文するファンは2代目なわけですが・・・YOHEYさんのブログを読めば2代目の誇りを手にしたいと思うかもしれません。

Chu-Zワンマンライブ…|PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ「私がSkill Jam校長!」Powered by Ameba
1つだけ書かせてもらいます。
俺にとってもメンバーにとっても初代Chu-Petはやはり特別な存在です。

もちろん、ファミリーに優劣をつけたりしない・・・
本当はファンに特別なファンがいてはいけないのかもしれない・・・。
人気が出れば、握手の時間も少なくなって会える時間も少なくなるかも知れない・・・。

その代わり、初代Chu-Petの背中にはChu-Zを売った50人という誇りをプレゼントしたい!!
必ずChu-Zを売って初代Chu-Petにその誇りをプレゼントしたい。

たかP、ゆかゆか、Cosmii、たまちゃん・・・
関わった全ての人に関わった誇りをプレゼントしたい。

必ずChu-Zを売ってやる・・・
だからみんな寂しい思いするかもねwww

売れたら自分とたかPやゆかゆか、Chu-Petみんなで祝賀会やりまししょう!!
売れるまで、俺は初代達と色んな思い出を作っていきます!!
だから着いてこいよぉ

2代目の誇りも3代目の誇りも・・・
全部作ってやる!!
Chu-Petである誇りをみんなに持ってもらえるようなグループにChu-Zは必ずなってくれます!!
YOHEYファミリーは最強だとアイドル界に証明しようぜ!!


まだまだ考えが甘いところや、急ぎすぎている感のあるYOHEYさんですが、今のYOHEYファミリーなら何か大きな事をやらかしてくれるんじゃ無いかなと、今はそう確信してます。初代はみんな優しすぎてもしかしたら売れるまでに時間が掛かってしまうかも知れないけど、自分はその優しさに誇りを持ちたい。

IMG_9405

CDデビューおめでとう。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress