夢見る少女

Chu-ZがCDデビューしてライブ活動が本格化した裏側で、Chu-Zが出勤できない日のミルクホールを支えている女の子達が居ます。

3/3のChu-ZのCD発売記念ライブ(八王子CLUB ZONE)で相川七瀬の「夢見る少女じゃいられない」を熱唱したたまちゃんもその一人。
IMG_5456-001

たまちゃんは最近ほんと良くミルクホールで話します。そうなったのはChu-Zが忙しくなってシフトが増えたというのもあるんですが、最近ほんと顔つきが変わったというか意識の高さとか発する熱に凄く魅力を感じるというか・・・そんな魅力に引き寄せられているのも事実です。バンドルとして活動すると決まってからのたまちゃんはほんと変わったと思います。Chu-Zや他のアイドルのように器用にキャピキャピ出来る子でもないし、YOHEYファミリーの研究生としてどういうポジションで居るべきか、ただのミルクホール要員なのか、結構悩んでいた期間が長かったんですよ。ガールズバンドが大好きで自らベースも弾いたりしてる話は聞いていたので、冗談でこんなツイートしてこともw

[blackbirdpie url=”https://twitter.com/AIS_/status/289860452752707584″]

企画モノでバンドモノも見たいなぁと思ってたのですが、その数日後。

お知らせ。|タイトルは未定。

CCI20130310_00001

バンドルに挑戦。ビックリしたわwww 中途半端なスキルでは成功の文字は決して無い相当難しい道だと思うのですが、前に進むキッカケになったという意味では大きな一歩でしょう。それからのたまちゃんはほんと顔つきが変わりました。昔のこわばった表情のチェキとか懐かしいw 学校の卒業研究やベースのレッスン・新メンバーの面接などで多忙を極める中、Chu-Zの急なライブ決定で代打ミルクホールが続いたりもしました。それでも疲れた顔一つしないたまちゃん。ミルクホールでの接客で得るものは大きくて、彼女の支持者は結構居るんですよ。3/3のライブでの最高潮の盛り上がりは選曲の良さだけではなかったと思います。

そんなたまちゃんは今日大学の卒業式。おめでとう!卒業式後にChu-Zのアキバ出張カフェに出勤するかどうかはさっきミルクホールで聞いた限りではまだ連絡が来てないとのことでした。スタッフ不足もあってYOHEYファミリーの連絡はいつも急。ベースのレッスンも入れたいようでしたが、呼ばれたら呼ばれたで「得るものは必ずあるから出勤する」という意識の高さ。この子は大物になる。

IMG_1213

うん、最近一番良くみてるから大丈夫。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress