Chu-Zインストアライブ(新星堂池袋アルパ店)2013.03.16

今回は新星堂池袋アルパ店で行われたChu-Zインストアイベントで撮らせて頂きました。ミクちゃんの誕生日当日であります。
IMG_7649

キラキラ未来☆
IMG_6981

カメラ目線好きかなぴょん
IMG_7001

るーちゃん本人は嫌がりそうなカットだけどクネクネ感出てるから載せとくよw
IMG_7008

IMG_7019

今日も麗しき麻衣愛様(´Д`)
IMG_7024

IMG_7043

キラキラ未来☆ではステージ後方にも見所が沢山
IMG_7118

あーちゃんが今日は優しい←
IMG_7233

意外とイケメンさん・・・
IMG_7240

IMG_7246

指先がかなぴょんらしくないw
IMG_7283

でんちゃん意外といつも内股具合なGAP・・・
IMG_7370

流石キューティーヒップ担当(また冷たくされるな・・・w
IMG_7382

IMG_7400

麻衣愛様が今日は優しい←
IMG_7447

そんな麻衣愛様がMC始めた途端ポスターが落下しましたw(写真は今にも落ちそうだなと思って撮影してたものw
IMG_7450

左手のカンペ見ながらMC中のでんでんw そしてあーちゃんイケメン(再
IMG_7500

るーちゃんのシリアスからニヤニヤまでの数カット
IMG_7508

IMG_7510

ここまでは良かった・・・
IMG_7520

のにニヤニヤw ンフ
IMG_7525

IMG_7587

IMG_7698

本日の主役、19歳になりたてのミクちゃんをどどーんと。
IMG_7690

IMG_7708

IMG_7728

この笑顔プライスレス
IMG_7732

IMG_7748

後ろに控えてたイケメンさん(再々
IMG_7753

Chu-Petとのこの距離感w
IMG_7764

みんなジャンプしてる中一人カメラ目線のミクちゃん。19歳も宜しく!w
IMG_7790

Chu-Zトレインはまだまだ走り続けます。
IMG_7835

»

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress