Chu-Zミニワンマンライブ(渋谷DESEO)※写真追加しました

裏のイベントがどうとか色んな経緯があったおかげで実現したChu-ZのDESEOでのミニワンマン。新曲披露もありつつのトータル10曲なお腹一杯な内容。平日21時開始という時間帯や翌日が祝日だというのも手伝ったとは思いますが、想像以上の集客でこれは確実に今後に繋がるライブになったなと。夢に見ていた景色は確実に近づいている・・・。

01.breaking now
02.キラキラ未来☆
03.願い
04.かなでんダンス
05.冒険者
06.Believe
07.Chu me now(新曲)
08.Choose My Life
(アンコール)
09.星間飛行
10.Chu me now

オープニングでメンバー一人一人ステージに出てきてポージングというのも今までのChu-Zには無い演出で、その後のbreaking nowへクールに繋いでいくには良い演出だったなぁ。
IMG_7845

IMG_7848

IMG_7851

IMG_7853

IMG_7863

IMG_7868

ライブ前半の写真追加(後半は別記事予定)

breaking nowをいつもより多めに(写真映えする曲です
IMG_7875

IMG_7885

IMG_7895

IMG_7899

IMG_7933

IMG_7936

IMG_7953

IMG_7992

IMG_8009

IMG_8036

IMG_8053

麻衣愛様ほんと良い顔するようになってきた。
IMG_8059

るーちゃんはマイクの持ち方がカメラマン泣かせというか、ピント合わせづらいw
IMG_8211

IMG_8173

ブレたけど良い表情
IMG_8066

タイミング悪くハートマーク撮れずに「ドSのS」マークが撮れましたw
IMG_8394

IMG_8405

IMG_8546

麻衣愛様のハートのAってもしや・・・AIS LOVEですね?(照)←
IMG_8576

当日前髪切ったあーちゃんが可愛くて実はカナリの枚数撮ってますw
IMG_8613

去年12/1以来のでんかなのダンスパフォーマンスは今回も凄かった。これを最近新規ファンが増えた今やったのはとても意味のあることだと思います。特にでんでんの髪が神掛かっていた(ダジャレじゃないよw
IMG_8617

IMG_8624

IMG_8633

IMG_8656

IMG_8662

IMG_8667

IMG_8717

IMG_8771

IMG_8785

IMG_8835

IMG_8908

IMG_8915

IMG_8920

IMG_8921

IMG_8941

IMG_8950

IMG_8960

ミクちゃん・・・ぢゅーちゅになっとるよ(´∀`;)
IMG_8972

冒険者はChu-Zのキラーソング的な曲。盛り上がりは最高潮に。
IMG_8999

IMG_9032

IMG_9060

IMG_9096

IMG_9104

IMG_9113

IMG_9130

IMG_9147

IMG_9181

IMG_9182

IMG_9203

後半戦は後ほど!!(ちょっと別な子のライブ行って来ます←

«

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress