Chu-Zミニワンマンライブ(渋谷DESEO)後半

後半行きます。(前半はこちら)

Believeのこの隊列見ただけで涙腺緩むのは何故ですかね?初期Chu-Petは結構思い入れあるんじゃないかなぁ、持ち歌少なくて 星間飛行→Fate/Time→Believe を見続けた日々が懐かしいw
IMG_9212

IMG_9282

IMG_9325

IMG_9383

IMG_9402

そして遂に解禁Chu me now。サイドがサイドなだけにあーちゃん大目でお送りします。
IMG_9418

コミカル・キュート・ポップ 歌詞もChu-Zには珍しい軽めの(笑)曲です。
IMG_9477

IMG_9485

IMG_9493

IMG_9508

マイク持つ手の間からチュチュチュッとするのが特徴的な振り。
IMG_9538

IMG_9541

IMG_9586

IMG_9594

IMG_9597

IMG_9603

IMG_9616

誰に狙い定めてるんでしょこの子は・・・(´Д`)
IMG_9659

IMG_9723

そして毎度恒例の急に飛び出してくるからピントが合わないかなぴょんw
IMG_9751

IMG_9782

IMG_9806

YouTubeに幾つかChu me nowがあっぷされているので貼っておきます。予習しておきましょう。そしてあーちゃんの所で何度か巻き戻し再生してるのは自分だけじゃないはずw




本編ラストはChoose My Life。

汗っかきなわけじゃないと思う。人一倍動いている彼女を皆はエースと呼ぶ。
IMG_9813

IMG_9834

IMG_9925

IMG_9928

IMG_9854

IMG_9894

IMG_0049

IMG_0082

少し前まで5cmぐらいしかジャンプ出来なかった彼女達が今はもう・・・
IMG_0084

IMG_0096

IMG_0113

アンコール。久々のI Love Chu-Pet Tシャツに星間飛行。やっと・・・やっとミクちゃんが右サイドに来た・゚・(つД`)・゚・ もう嫌われてしまったかと思ってましたよ←
IMG_0127

IMG_0139

IMG_0233

IMG_0423

IMG_0458

そして本当のラストは再度Chu me now!!やっぱこっちサイドだとあーちゃんばっか撮ってしまう(´Д`;;)
IMG_0558

IMG_0595

昔のChu-Zではこんなに笑えてた子だったかなぁ。一時期はChu-Zよりブランチ寄りな活動が多くChu-Petとの距離も他のメンバーよりあって心配した時期がありましたが、今はもう怒られたいランキング1位ですからね←
IMG_0662

IMG_0779

IMG_0831

IMG_0838

かなぴょん!?ようやくランキング変動来たかも←
IMG_0959

IMG_1049

はけギワに物販の告知を忘れない麻衣愛様w
IMG_1081

ふぅ、疲れた、寝ますw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress