BUZZストリートライブ@アキバ Episode24

実は朝から体調悪くて、体がだるすぎて昼まで起き上がることができず・・・。連続BUZZ現場も今日で途切れるなと思ったんですが、ドーピングしまくって出勤(完全に仕事行く感覚です・・・w)

午前中予定していた、7/1から公共広告機構(AC)のCMに出演しているPerfumeのあ~ちゃんと中学校の時同級生で、いつも一緒にトイレ掃除をしていたというJMO所属の斉藤晴南ちゃん(この肩書きはそろそろ限界かな?w)の撮影会はサボってしまう結果になりました・・・。もう合わせる顔がありません・・・。

<セットリスト>
[A]
1.Right Now
2.We went as far as we felt like going
3.Ride
4.ミラクル☆カウントダウン

[B]
1.GIRL POWER
2.Who do you think you are
3.ABC(ラストパッケージのみ)
4.Party Night

20070708buzz.jpg

1人顔が切れてしまったので・・・週アス取材に備えて気合い入れてきた?shukuちんをちょいピックアップ。
20070708shuku1.jpg

20070708shuku2.jpg

思ったんですが、昨日の亀戸サンストで初めてBUZZを観て、今日アキバに来た人はマリリンモンローとのギャップがありすぎて同一人物だと思わないのジャマイカと・・・w もうストリートではボブ被ってないですからねぇ、理由はshukuちん曰く「アッチーんだよ!!」(笑)

あと隣で椎名法子ちゃんがユニットでストリートやってた事を最後の最後に知りました・・・w 途中の休憩中にNACIが駆け寄ってきて「アレ、”シーナノリコ”ダヨネ!?」とか言われた時はピンと来てなくて「は!?」とか返したんですが「ブログでも書いてたじゃないですか!」とか言われてさらにワケワカ・・・。その後パッケージ始まる寸前にユニットの奥の方の人が見えて『椎名法子か!!!』と気付きましたw

でも椎名法子について詳しいわけでもなく、ブログでも話題にしたことないので、なっちゃんが観ているブログは全然別人のものか、それか自分の事を全く別な人だと思い込んでいるのか、それかいつもの妄想で逝っちゃっていたのか・・・。困った困った。

ストリート終了後に、初回版チケット購入者特典のアントニオ姉妹によるモノマネステージ。一番似ていたらしいのはニャンちゅうらしいのですが判らないので反応できず(苦笑)。NHKのとある番組のキャラクターらしいです。既にNHKを視野に入れてとは恐るべし・・・。

そんな感じで先週から土日月木金土日と動いて疲れがピークなので早めに休みます。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress