平田薫ちゃん握手会情報

本人ブログで告知があったので書いときます。

「ヘイセイ1ネンノオンナノコ」刊行記念
小林涼子さん・垣内彩未さん・平田薫さん握手会開催!
7/28(土)正午より ブックファースト渋谷店

平田薫ちゃんのイベントはかなりレアなのもありつつ、最近はアミューズ寮の子周辺で動いているのもあって、ようやく来たか!という感じ。ちなみに2006年1月の制コレISM04イベント以来会うのは次でまだ2回目です。写真集イベント行かなかったからねぇ・・・。

他の面子も小林涼子ちゃんはドラマ「一番大切な人は誰ですか?」で田島有魅香(田島ゆみか)ちゃんと共演してたり、垣内彩未ちゃんは「マイボス」や「時をかける少女(アニメ)」で仲里依紗ちゃんと共演してたりと、多少強引ですが何気に3人とも繋がるわけで・・・。

が、開催日を見てガッカリ。その日は大櫛エリカ出演舞台「ひょ~い、ドン!」を14:00~と19:00~観劇予定でした(^_^;


じゃあ早い番号で握手すればいいじゃん!ニマリ(←ちゃあぽん風)


ブックファーストのイベント情報で知ってから、色々考えて早い番号取らなきゃ!となって、上司に「スイマセン、シヨウ デ リセキ シマス」と伝え渋谷へ・・・片道30分ちょい・・・
book1st20070709.jpg

整理番号1桁台無事確保。都内勤務で良かった良かった・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress