Chu-Zライブ(亀戸サンストリート)先週のるーちゃん分

今日の亀戸行く前に先週のるーちゃん分を載せておきます。

IMG_2661


ちょっと軽い気持ちでエイプリルフールだしと書いてしまった記事が局地的に波紋を呼んだようで、ご迷惑をおかけしましたm(__)m

るーちゃんは人一倍コンプレックスを強く抱えているようで、他人が全然気になってない部分でも気になってしまうらしく、これまでもブログの写真などで常に駄目出しを食らってきたのですがw マイナスイメージに繋がる写真をアップしようなんてファンは居ないわけだし、その辺は信じて欲しいところです。

半年前を振り返ると、るーちゃんはChu-Zの中では今ほど存在感があったわけでもなく、風の噂ではギリギリChu-Zメンバー入りしていつ入れ替えされてもおかしくない状況だったとか。初めてミルクホールで会ったときにちょっとフェロモン出てる子だなとは思ってて、それを本人に言うとちょっと嫌そうな顔されてw 今でこそセクシー担当という肩書きがプラスされていますが、当時はほんと控え目な子だった気がします。

今でも凄く覚えてるんだけど、昔Chu-Zメンバーが居てもガラガラだったミルクホールでのるーちゃん、深夜のPaniCrewのラジオ番組にゲストで出され下ネタトーク連発で反応に困った話を今にも泣きそうな顔でされましてw 「私ああいうの絶対無理なんですよ」「上手く話せなくていっぱい怒られた。。。」と。そういうのに出した何か理由あるんじゃないかな?と言うと「YOHEYさんはそんなこと全然考えてないんですよ。ただ反応面白がってるだけなんですよ」と真顔で言うので後日YOHEYさんに「相当嫌がってたんで出来れば次は麻衣愛ちゃんとあーちゃん←ゲストにして下さい」と直訴した記憶がありますwww

そんなるーちゃんは今ではもの凄い覚醒を遂げて、「半身浴」「ンフ」など釣り発言連発のTwitterや、もの凄い力で揉んでくる握手などで着実に人気を増やし、ライブやラジオでは存在感タップリのトークをする子になっております。自分は最近会うたび「ヘンタイ」言われますがw 高田純次ばりのテキトーキャラとお色気をもったいぶるキャラをいじり続けたあのミルクホールの日々を忘れないでしょう。

最近ほんどいい顔してるーちゃん。こんな表情撮れるならいくらでもヘンタイになりますよ←
IMG_3321

IMG_3785

IMG_3787

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress