Chu-Zライブ(サンストリート亀戸)2013.04.14

亀戸サンストリートではなく、『サンストリート亀戸』が正式名称ぽいですよ!ずっと間違えてましたw

今回は無事左サイドで撮れたのでミクちゃん多目で。
IMG_5136

今日も「ムラムラムンムン♪」してたおるーちゃん。
IMG_6045

先週に引き続き風も強く吹いてました(追い風気味に)
IMG_5545

るーちゃんの周りだけ複雑な風が吹いてたw
IMG_5586

たまに企み顔
IMG_5470

今日もあーちゃん人気でした(周囲の反応を聞く限り
IMG_5387

THE 天使
IMG_5857

意外と攻めるーちゃん(引き気味なミクちゃんw
IMG_5872

アサシンらしからぬ可愛いネイル
IMG_6202

たまに眉間にしわ
IMG_6753

数年後キャピキャピが抜けて落ちついたら、きっとトンデモナイ美人さんになっちゃうんだろうなぁ
IMG_7278

IMG_7349

でも今はこのままで居て下さいw
IMG_7373

チェキの前だとこんな可愛らしいポーズもしちゃいます
IMG_7688

でんちゃんは絶対自分のカメラにこんなポーズしてくれないw
IMG_7705

これ駄目なChu顔やで・・・
IMG_7747

パペットに話しかけるでんちゃん・・・
IMG_7771

IMG_7798

るーちゃんお得意のデレ顔
IMG_7837

でんちゃんは呼ぶと恥ずかしがって隠れますw
IMG_7902

最後リーダー3連発
IMG_8056

IMG_8045

IMG_8068

明日はトリオンプ、16日はLove MarkでChu-Z Day、18日は業界関係者も多数駆けつけるらしい大事なミニワンマン(新曲披露有・制服有)、20日は遂にCosmii卒業式も兼ねたミニワンマン。いやほんと休む暇が無い。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress