南葛シューターズ練習生に南結衣

Perfumeあ~ちゃんと中学校の時同級生でいつも一緒にトイレ掃除をしていたという斉藤晴南ちゃんと同じ事務所(JMO)で、晴南ちゃんが上京したての頃の唯一の友達そして相談相手として、ゴメス(晴南ちゃんの自転車)のサドルの下げ方を教えてあげてくれたりなどなど面倒を見てくれた南結衣ちゃんが南葛シューターズの練習生として練習参加中とのことです。(くどすぎて意味不明気味)


5月の有明は会場にて大会を観覧し、「もしかしたらフットサルをやるかもしれない」とブログで公言していた結衣ちゃんでしたが、7/21の台場予選で南葛ベンチに現れた模様。(自分はチケなしのため巣鴨へw) サポからの評判もよく一部では既に南葛入りしたかのような盛り上がりを見せています(笑) でも仕事内容がグラビア率高いので(売りがアレですし)アザ問題等で本格的に加入するかどうかはちと怪しい気もするなぁ・・・。

次回の南葛シューターズ出場の台場予選は8/5と結衣ちゃんのバースデーでもあるわけですが、その日は晴P&深谷紗香ちゃんのJMOコンビの撮影会に行く為、またまた南葛の現場は無理そうです(^_^;

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress