Chu-Zミニワンマン&Cosmii卒業式(club eleven) 2013.4.20

この日でCosmiiはYOHEYファミリーを卒業してしまったわけですが、写真を見返すたびに手が止まってしまって、予想以上に公開に時間が掛かってしまいました。今年に入ってからほとんど活動の場がなかったCosmiiなので、その日ライブ会場で初めて観る方も多かったと思いますが、それでも会場全体が暖かく良い雰囲気で送り出せたのではないかと思います。

オープニングからちゅねちゃんが登場。元Chu-Zメンバーではあるもののやはり初見の方も多かったようで「何この子?可愛いんだけど?」的な会場のざわめき。因みにこの日はライブ前物販でちゅねちゃんのチェキ券やChu-Z&初音&Cosmiiサイン入りタオルが売られていたので、サプライズ感はあまりなかったのが残念w しかも自分が買ったタオルにはちゅねちゃんのサインだけ入ってませんでしたorz
IMG_8089

一曲目キラキラ未来。投げキッスするとこ、なんででんちゃんだけガオーとなっているのでしょうか?w
IMG_8120

IMG_8174

これBreaking nowのミクちゃん。この曲では普段と違う表情が見れて好き。
IMG_8398

IMG_8335

あーちゃんキリリッ
IMG_8437

IMG_8474

IMG_8498

℃hu-te(ちゅーと)。これももの凄く久々。だって去年の12/20以来Cosmiiステージに立ってないから・・・。その日以来2度目の「世界一HAPPYな女の子」。もうこの衣装見れないかと思ってた・・・。
IMG_8742

IMG_8787

えったん髪伸びたなーと会ってない時間の長さを実感してみたり。
IMG_8823

右サイドだとしーちゃんあんま撮れないのよね、また次の機会に!!とか無いから泣ける。いやでもYOHEYさんが℃hu-teやるときはまた呼ぶって言ってたから望みは捨てないでおく。
IMG_8921

IMG_8941

IMG_9006

ちょいちょいえったん視線くれるからまた泣ける(´Д⊂ヽ
IMG_9339

この日の℃hu-teはミクちゃんとえったんに衣装トラブルが発生したのですが、それは自分の心の奥にそっとしまっておきますw
IMG_9404

ちゅねちゃんウォーキングで再登場。その後競うようにヲタマネのゆかりんが自称「ナオミキャンベル」として登場。
IMG_9699

とりあえず金返せ(←褒めてますw
IMG_9733

そしてCosmiiラストステージ。選んだ曲はKARAの「バイバイハッピーデイズ」歌詞がヤバ過ぎる・・・。

本当に今日の今日まで 支えてくれてありがとね
伝えきれないよ My true love
明日から 新しい日々 頑張れるから

バイバイ 涙拭いてサヨナラ ほら未来が手招いてる
一緒に過ごした ハッピーデイズ!
時計はもう戻せないから
ゆっくり前を歩いていこう 曲がりくねった道の向こう
これからも続く ハッピーデイズ!
ありがとう また会う日まで


IMG_9850

IMG_9860

IMG_9887

声を詰まらせるしーちゃんの背中をポンと叩くえったん。
IMG_9920

IMG_9989

IMG_0017

この二人が出会ってくれたことに感謝。
IMG_0047

IMG_0058

余韻に浸る間もなく・・・Cosmii直後のChu me nowは正直こたえた・・・。
IMG_0155

でもみんなニコニコな中、麻衣愛ちゃんの目だけは潤んでいるように見えました。
IMG_0316

IMG_0173

IMG_0249

IMG_0293

冒険者→Choose my lifeと会場を盛り上げ本編終了。
IMG_0420

IMG_0581

IMG_0631

IMG_0655

IMG_0708

IMG_0831

IMG_0855

アンコール→アンコーるーちゃん→Cosmiiコール という変化を経てアンコール「Believe」全員Ver。去年10月のYOHEYファミリー感謝祭を思い出しました。
IMG_0884

端っこでカメラ構えてるのに皆ほんと優しいんだよ・・・
IMG_0894

いい子達ばかり。
IMG_0954

IMG_1039

一人一人のコメント。Cosmiiの表情を撮りたいシーンで視界を遮るキューティーヒップ達・・・。前言撤回したいw 特にるーちゃんはこのプレイ二度目やで・・・。
IMG_1045

IMG_1058

IMG_1133

IMG_1167

IMG_1234

でんちゃんが袖まくるとイケメンすぎる・・・
IMG_1310

IMG_1341

麻衣愛ちゃんが一番泣いてた気がします。ここまでメンバーの前で泣けるようになったのはそれだけ前より絆が深まっている証拠だと思うので、そういう意味で麻衣愛ちゃんの涙に安心してみたり。
IMG_1363

ここで麻衣愛ちゃんがどうしてもCosmiiにChu-Petの前で渡したいプレゼントがあると、一輪のバラ?を渡すのですが・・・
IMG_1428

中から出てきたのは・・・
IMG_1451

Tバック。この時のるーちゃんの「皆さんTバック撮らないで下さいね」発言が一層シャッター音増幅させたのは言うまでもありません。流石お紫担当。
IMG_1476

IMG_1561

ステージ後の物販。ミルクホール卒業のときに渡したのでと今回花束用意してなかったんですが、とあるChu-Petの方が気を利かせて合間に用意して下さって最後の最後に花を添えることができました。
IMG_1619

その後ファンとの集合写真を撮ろうというYOHEYさんの提案でステージに戻り、CosmiiとCosmaaの集合、それにChu-Z他YOHEYファミリーも加わっての集合などを撮影。このアットホームさがYOHEYファミリーだなぁ。

最後のお見送りで言いたいことも全然言えなかったけど、目と目で通じ合えたんじゃないかなと思います。本当にこの数ヶ月Cosmiiのおかげでハッピーデイズでした。書けない思い出も沢山あるよw しーちゃん・えったんお疲れ様、また絶対どこかで会いましょう!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress