ひょ~いドン!2日目

エリカちゃんの幽霊役初日。最前のパイプ椅子の上にクッションが乗りました。対応が早いですね!

エリカちゃんの演技はハイテンションシーンよりは、喋ってないときの素の感じが良かったと思います。あと足が完全にアスリート・・・(笑)。というか台詞喋りまくるシーンはこっちまで緊張して大変でした・・・昨日台詞ヤバイからと共演者との打ち上げ断って帰宅する姿見てましたからねぇ(笑)。台詞が大きく乱れた箇所が一ヶ所あったのですが、終演後本人覚えてないのはあの子らしい・・・大物です。

自分は2列目でふかふかの椅子(パイプ椅子に比べて)。劇の尺を把握するとかなり楽になります。涙もろ過ぎて、回を追うごとに感動の度合いが増幅していき、泣き所シーンがこの後来る!と思っただけでウルッときてしまいます(^_^; この会場、90度で客席向き合ってるんで涙する姿見られちゃうんですよね・・・(苦笑)

まだ2公演目なのに必死に泣き我慢してる自分って・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress