ひょ~いドン!4日目

20070727.jpg

会場に入ろうとしたら久しぶりにエリカちゃんとこのKINGことS社長に会いました!東京マラソンの参加を勧められたので、後で応募しておきます(笑)

本日は最前最端。後ろはKING(苦笑)。そしてエリカちゃんは地縛霊役で活躍する日。2日目よりも既に演技が安定してる感じで今日は安心して観てました・・・が、一ヶ所台詞ミスってました(笑)。本人気付いていなかったようなのですが(大物過ぎw)意味不明な話になってましたよ・・・(^_^;

公演が半分終わり明日から折り返しで2日間4公演。平日業後の公演は思っている以上に疲れているらしく、明日はゆっくり起きたい気分なのですが、ヘイセイ1ネン生まれの子が渋谷で待ってるのでもう一踏ん張りします・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress