平田薫・垣内彩未・小林涼子握手会@ブックファースト渋谷

整理番号が早すぎて、12時開始で12時4分には店を出ました(笑)。まぁミッションをこなした充実感はあり。薫ちゃんのワンピースも座りだと意味が無いよねぇ・・・(笑)

終了後デニーズで昼食。14時までに下北沢行かなきゃ行けないのですが、13時半からのBUZZストリート会場に駄目もとで向かってみました。NACI誕プレゼント渡しそびれて・・・このままだと1ヶ月経っちゃうので(苦笑)

結局時間切れで渋谷駅に向かう途中に遭遇して渡すことは成功。しかしストリート欠席は行き始めてから初だったり・・・日曜日も参加不能なのですが、晴れてたらストリートやるようで。コレは試練だ・・・(泣)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress