Chu-Z 麻衣愛ちゃん撮影会

麻衣愛ちゃんの撮影会に行ってきました。結構前にチャットで麻衣愛ちゃん自身が「あたしの撮影会って需要あるかなぁ」とか言ってたわけですが、ヤングチャンピオンで今まで隠されていたナイスバディーを公開してからというもの、ビジュアル評価が更に急上昇。ヤングチャンピオンの投票も兼ねた今日の撮影会でもダントツの列の長さで格の違いを見せたのでした。

水着というのは色々あると思うので普段の自分が載せたい画像は封印して(←)貼って行きたいと思いますw

IMG_0574

IMG_0979

IMG_1304

てっきり私服と水着限定の撮影会だと思っていたら一人チアのコスで登場した麻衣愛様。
IMG_0529

IMG_0568-001

IMG_0675

そして水着になると通称「でんでん」というポーズがChu-Petに勇気と希望を与えてくれました(すいません、アップ不能ですw)
IMG_0727

IMG_0870

実は個人的には私服撮りたい派。
IMG_0936

IMG_0959

IMG_1009

IMG_1069

でもやっぱり麻衣愛ちゃんが勇気を出して公開した水着姿を、今この旬な時期に収めておこうと少し必死になってみましたw
IMG_1197

IMG_1257

IMG_1278

IMG_1328

チャイナ服を着た麻衣愛様は「ニーハオ」と「シェイシェイ」しか言わなくなりますwww
IMG_1691

IMG_1707

まぁ本当はこんなもんじゃないんですが、こんな感じで勘弁してくださいw
IMG_1778

IMG_1837

IMG_1906

この後ライブがあったため、麻衣愛ちゃんだけ1時間半ほど短く終了となりましたが、正直自分の体力はほぼ限界。東神奈川へ移動し30分のライブをなんとかこなし、ミルクホールは(体力的に)諦めて帰宅しました。皆が思っているよりずっと麻衣愛ちゃんはタフだなとw とりあえず明日はゆっくり休みたいと思います。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress