大櫛エリカラジオ公開放送@腰越海岸

エリカちゃんがTokyoFMの公開生放送に出演するというので観覧してきました。これは舞台「ひょ~いドン!」公演終盤に突然入った仕事らしく、数日前に本人から

「うちこし海岸、知らないの?湘南だよ」

と自信満々に教えられていたのですが、いざ検索してみると、そんな海岸は湘南にはない!!www ブログでも「打越海岸」と本気告知!w 社長がTokyoFMで14時ぐらいからだと言っていたのを思い出し、T-FMのサイトから番組辿って

×打越海岸 → ○腰越海岸

であることが判明。彼女の情報は常に調べなおす、コレ重要です(笑)。で、もちろんド平日なわけで休暇申請し辛い時期だったので

高熱出しました!(苦笑)

実は数日前から会社で「喉が痛い」「熱っぽい」と周囲に話して準備進めてたり・・・、年にこういうのは2回ぐらいまでにしたいものです・・・(苦笑)。車で行こうかと思っていたのですが、もし事故でも起こしたら嘘熱がバレて今後の活動に響くので電車で・・・江ノ電がPASMO対応していたのにはビビリました(笑)。外はカンカン照りで、家で安静しているはずの自分にはきつい環境・・・。なるべく焼けないよう日陰を選択しての移動(^^;

そんなこんなで公開放送が始まったわけですが、海の家まで公開放送を聴きに来たリスナーは大櫛エリカファン3名だけでした(苦笑) 坂上みきさんもサバサバ系でしたが、プロなのでゲストのトークを引き出すのが上手い!15分ちょいの出演でしたがとても楽しめました!内容はこれまでの経歴、海の話、ランニングの話などなど。9月発売のランニングテクノも2曲ほど番組で流れました。

平日の海の家というまったりした状況もあって開放感がなかなか気持ちよかったし、屋根の下での観覧だったので上手い具合に焼けずに済みました(笑)。東京マラソンにずっと誘われてたので・・・とりあえず申し込み完了。2月までにある程度走れるようにしないとな(;・∀・)

20070801erica.jpg

20070801erica2.jpg

ほぼスッピンらしいので、画像は数日後削除するかもしれません(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress