斉藤晴南・深谷紗香@Candygirls撮影会

1・2部のみ参加。晴南ちゃんとは約1年ぶりの再会。でもまだ2回目なんですよね・・・昔からよく知ってる子だから2回目とは思えない(笑)。そしてやっぱりはっちゃけてたw

聞けた話を箇条書きで整理しとくと
・11月にDVDイベント。(3人同時らしい?)
・11月のDVDイベント前にZENピクチャーズのDVDイベント
・体重○○kg(誰も聞いてないのに・・・w)
・マイキー(晴Pの自転車)が撤去された
・露出狂に遭遇・・・

後日わかったのですが、ほとんど寝てない状態での撮影会だったようで・・・(苦笑)。プロなのか天然なのかわからないのですが、とりあえず楽しかったのでOKです。

深谷紗香ちゃんは初めてだったのですが、ハンドルネームを伝えただけで話がある程度通じてしまう不思議な子。前回自分が欠席したアケスタの参加者から「井上ゆりな」の話が通じる珍しい子が居ると一部で話題になっておりました(笑)。さらに他人事だと思ってたらココも見られてたというオチが(苦笑)

実際会ってみるとショートであんまり深く考えてなさそうなストライクな子!いやーショートな子探してたんですよほんと。最近知ってるショートで活動している子が少なくなって来てねぇ・・・。っていつものごとくショートショート五月蝿いですね、すいません(笑)。そんなに拘ってるわけじゃないはずなのですが、ショートが似合ってる子を見つけるとテンションあがるんです(汗)

そんな自分が好きな曲、GO-BANG’Sの「ショートカットラブリー
ゴーバンズとかナツカシス!とか思いつつ、昔から森若香織とか、映画「ゴースト~ニューヨークの幻~」のデミムーアとかショート好きだったんだなと・・・(笑)。森若香織なんて実写版セーラームーンに出てたからDVD-BOX買っちゃいましたよ!(ほんとは浜千咲目的だったのは内緒です)

てかなんで撮影会レポ書いてる最中にショートについて熱く語ってるんだか自分(汗)

話を戻して・・・。BUZZストリートに間に合わせるため1・2部のみ参加(通す体力もないけど)でしたが二人とも撮りたい子という状況だったためほんと楽しく、そしてシャッター押す回数もかなり多くなってました。室内の撮影は個人的に好きじゃなかったのですが、3部の萌え萌えキッチン(by晴P)にも参加したかったかも。

あれ?時計見たらなんかおかしい・・・。聞いたところ基本のタイムスケジュールはあるものの最大延長時間みたいなものがあって、今回フルフルなサービスになってるようで(苦笑)。サイン会の時点でもう13時過ぎててBUZZを頭から見るのは不可能に(汗)。これは”事故”なので仕方ないです。

とりあえずは今後も晴南ちゃんはDVDイベントなどで会えそう、紗香ちゃんはコンコルドイベント?で会えそう?な感じです。撮影会があったら無理しない程度に参加します(笑)

画像については個別に別記事でアップ予定。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress